はじめまして & 厚木大道芸の情報 - 農業に転職しました/元半導体技術者の脱サラ就農記

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

はじめまして & 厚木大道芸の情報

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
まだ使い方が良く分からないのですが、とりあえず投稿してみます。


挨拶代わりに、地元の情報です。(神奈川県厚木市)
11月7~8日に行われた”厚木国際大道芸2009”よりの画像です。
大道芸の祭典ということで、市内10箇所以上でパフォーマンスが行われました。


夜の大道芸(厚木大道芸) 大道芸は、昼間がメインですが、夜の火の踊りも素敵でした。







こでぃーの 出店(厚木大道芸) 市内の有名店が出店していて、「シロコロ」の名前で有名なホルモン焼き、厚木ハム、豚漬け、インド料理等いろいろろ楽しめます。






白い巨人(厚木大道芸)街の中を普通に巨人が歩いて驚きます。(写真は白ですが、黒い巨人もいました)


 





今年は終わってしまいましたが、毎年やっていますので来年ぜひお越し下さい。

スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2009.11.11|Genre:地域情報|Thread:神奈川コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 農業に転職しました/元半導体技術者の脱サラ就農記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
