旅さんぽコミュ~旅とさんぽの掲示板ポータル - 農業に転職しました/元半導体技術者の脱サラ就農記

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

旅さんぽコミュ~旅とさんぽの掲示板ポータル

気軽な旅を応援するクチコミ情報サイトがあります。

旅さんぽコミュ
~旅とさんぽの掲示板ポータル」

旅行会社のサイトと違い、商売っ気は無く、ほのぼのした感じです。
大きな旅行ではなく、土日の小旅行に利用するイメージですかね。
しかし、海外に関する情報も投稿できます。
情報提供だけでなく、質問でもOK
「このへんで家族でゆっくり出来る旅館はありませんか?」と言う風に

私も近場の神奈川県厚木市 飯山温泉郷「ふるさとの宿」の情報を投稿しました。
自宅近くなのでよく知っている場所です。

「厚木市の外れ、山のほうに飯山温泉郷があります。
箱根や湯河原と比べると、かなりマイナーですが、数軒の温泉旅館があって地道に営業されています。
私は時々、「ふるさとの宿」に行っております。
大きな風呂はありませんが、それほど混雑していない.......」

と言う感じです。詳しくはサイトを見てくださいね。
皆さんも何か投稿してみませんか?



まだ、ちょっと情報が少ない気がするけれど、今後増えてくれば貴重な情報源になるでしょうね。

都道府県別に遊園地や動物園などのリンク集も完備してるので
(例、東京都)週末のお出かけ前に参考になります。




スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 農業に転職しました/元半導体技術者の脱サラ就農記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
