「石焼らーめん火山」 噴火! - 農業に転職しました/元半導体技術者の脱サラ就農記

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

「石焼らーめん火山」 噴火!

店舗外観
石焼らーめん 火山 」は、北関東を中心に店舗が増えつつあるチョット変わったラーメン店です。
神奈川県平塚市の店舗に行ってきました。
栃木県からの店舗展開とのことで、私の住んでいる神奈川県には
129沿いの「平塚湘南店」だけのようです。
今後増えることを期待しましょう。


火山平塚湘南店
〒254-0013 神奈川県平塚市田村4-16-24
TEL.0463-52-0580
営業時間/AM11:00~AM1:00


そうそう、肝心のラーメンを食べた感想ですが、......
ラーメン、御飯とセットで出てくる

韓国産の天然角閃石の石焼鍋に、茹でた麺とたくさんの野菜が載ってやって来ます。
そして、お客の目の前で、熱々の濃厚スープをかけてくれます。
熱い飛沫が飛んでくるので、紙で防御しないと危ないですよ。
おおーっと、.....グツグツとスープが沸騰し、まるで火山(溶岩?)の噴火のようだ。
湯気で辺りは真っ白。ここは箱根の大涌谷か?!
いやー!こんなの始めて見ました。
(↓私が撮影した動画です)


ラーメンと御飯がセットで出てくるので、食べ終わった後は、雑炊で閉めます。
季節限定の「辛みそ野菜らーめん」でしたが、結構濃厚な味でした。
いやー、満腹満腹。暖まるー!寒い冬には最高ですよ。

↓お店の詳細はこちらからご確認下さい。
石焼らーめん 火山

↓期間限定の割引券はこちら
クーポン


 ↓お店の公式動画はこちら
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 農業に転職しました/元半導体技術者の脱サラ就農記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
